レストラン・フード

グアム GTDS 2.2023 ~グアムにまたまた新しいベーカリーショップがOPEN🎉~

今日は時差の関係で

グアムでもスーパーボール観戦の日です🏈

フットボールはよくわからないので

毎年ハーフタイムショーを楽しみにしてます😆😍✨





今日ご紹介するのは

先週の2/9木曜日にソフトオープンした

「Frances Bakehouse」

グアムはベーカリーショップOPEN
ブームなんでしょうか🤔


インスタによると

ベーグルメインのお店のようで

ベーグル好きとしては

絶対に行ってみなければ!!😍🥯と

楽しみにしていました💕


「Frances Bakehouse」

2020年の6月からインスタが始まっているので

すでに営業していて人気があって

今回こちらに路面店が

OPENすることになったようです



場所はウェスティンとロッテホテルの間

旅行者の皆様にとっても

いきやすい場所ですね💕


初日は12時前にはSOLD OUT

とお知らせが出ていて

すでにすごい人気なのが

わかりますね💕


次の日の金曜日はお休みになり

土曜日にまたオープンします

とアナウンスがあったので

さっそく行ってきました🚗

10:15にもうこの列・・・

恐らく20名くらい並んでいました



並びながら

売り切れないかしら・・・

と心配になるくらい

前の方達が大きなボックスを一つ二つと

抱えて出てきます😂


20分くらいでやっと

入り口に到着したら

前のお二人が

「いい香り~~~」といいながら

鼻をクンクンさせるので

思わずみんなで笑顔に😊


本当にいい香り~~~😍

店内に入ったら
まだいろいろあったので安心😌
飲み物もあり☕️
店内飲食も可能です👍



入った時にはすでに

クロワッサンはもう売り切れていて
バゲットも見当たりませんでした💦


紹介していきますね

いろいろ聞きたかったけれど
とてもお忙しそうだったので
また次回🎤
このお二人が経営されているのかな
落ち着いた雰囲気のお2人で
お忙しそうにされていましたが
スマートにお会計もできましたよ👍
シンプルでおしゃれな店内✨


とりあえずいろんな種類を買うことができて

わくわくしながらお家へ🚗



このシンプルで可愛い

おしゃれな箱に入れてくれます✨

(グアムではなかなかないのです😆)


オープ~~~ン😆💓

ベーグルは

最初買ってきてすぐに食べた時は

ふわふわだったのですが

ラップに包んで夕方また食べた時には

もちもちになっていて

とってもおいしかったです⭐️⭐️⭐️



カヌレも

外カリカリの中しっとりで

とてもおいしく

特にアールグレーがいい香りで

おいしくいただきました⭐️⭐️⭐️



オレンジオリーブオイルケーキと抹茶のクッキー

オレンジオリーブオイルケーキは

オリーブオイルを使っているせいか

しっとりしているのに軽く

オレンジの風味が豊かで

とてもおいしかったです🧡⭐️⭐️⭐️



クッキーも抹茶のいい風味がしていました💚




どれもこれも

おいしくて大満足💕



日本だとこういうお店がたくさんあって

当たり前なのですが

グアムでは貴重なお店になりそうです✨


この日はこのようなラインナップでしたが

今までのインスタを見ていると

ベーグルにもクッキーにも

クロワッサンにもそれぞれ

いろんな種類があって

日替わりで

販売されるようです🥯🍪

グランドオープンが本当に楽しみ💓だし

これから色々な種類が販売されるのも

待ちきれないです

グアム旅行の際に

立ち寄ってみてくださいね🌴🥯☕️🥐


その他の記事

記事一覧へ
予約する