イベント

グアム GTDS 2.2023 ~ 修学旅行が3年ぶりにかえってきた~

GTDSではパンデミック前

毎年

修学旅行でグアムにきて

ダイビングのライセンスを取得する

クラスを開催していました




GTDSでは毎年恒例の

まさに

One Teamとしてがんばっていた

一大イベントでした






今年3年ぶりに

修学旅行の皆様をまた

お迎えすることができました🎉




今年の生徒さんたちは

すでにライセンスを取得されている方達だったので

ファンダイビング🤿と

ライセンスを持っていない方のための

体験ダイビングとなりました




インストラクターが

皆様がくる前に手際よく

入念な準備をしてお迎えします

なにをしても楽しい年頃😆💕

笑い声や楽しいおしゃべりの声が途切れません



準備に入ると皆様真剣にインストラクターの指示を

聞いています



準備完了👍で海に向かいます



その間もずっと楽しそうな

声があがっています

順番にダイビングをするので

待っているチームは

スノーケリングを楽しみます💕


こんな綺麗な景色で
記念撮影💕



午前の部が終わったら

生徒さんたちは場所を移して

ランチタイム🍽


ランチタイムの間に次の準備をするインストラクター



準備ができたら

やっとインストラクターも

ランチタイム💕

今回もボリューム満点
Onigiri Sevenさんのお弁当



午後からもまた

ダイビングとスノーケリングに分かれて

楽しみます💕


「こんなに綺麗な海に入れることもうないから

わたしはぜったいに行くよ~~~」

って言いながら

スノーケリングに向かっていた生徒さんたち💕


こんなに喜んでくれていて

本当によかった~~~😍💗



無事に全てが終わって

全員で記念撮影


みんなまた

グアムの海に潜りに帰ってきてね~~~~~👋💕


皆様とお別れした後は

一気にお片付け

来た時よりも綺麗に!の
精神で👍



長い長い1日になりましたが

今年も無事に終わることができて

本当にほっとしています😊🙏






またこうやって

グアムに修学旅行に行ける日が

戻ってきたことを

少し実感できた1日でした😌



皆様もぜひぜひ

グアムに遊びにいらしてくださいね🇬🇺🌴🏖🐠🌺




その他の記事

記事一覧へ
予約する