レストラン・フード

グアム GTDS 2.2023 ~グアムのフードコート 久しぶりのパンダエキスプレス@GPO~

2月も最終日になりました

グアムは今日もいいお天気です🌴


先日のダイビングイベント後

こんな日くらいいいよね~

ということで

久しぶりにGPOのパンダでTOGO~🚗




以前チャッキーチーズがあったところは

現在こんな感じになっています

次は何ができるのかな



早速

パンダエキスプレス🐼


日本にも9店舗あるようですが

どこにでもあるという感じではないので

グアムにきたら

パンダ~という方も

多いのではないでしょうか🐼💕




こちらはGPOのフードコート店です

マイクロネシアモールにもありますよ💕



このメニュー

慣れないと

ちょっとわかりにくいかもですが

イメージはこんな感じです

パンダのサイトから


上のように

おかずを1つ選ぶタイプ

2つ選ぶタイプ

3つ選ぶタイプから

選べます👍


ややこしいのですが

Side サイド を

焼きそばとチャーハンから一つ選んで

(ハーフアンドハーフ

それぞれ半分ずつを選ぶこともできます👍)


そして

エントリーというのがおかずのことで

1種類にするか

2種類にするか

3種類にするか選べます


さらに

追加でおかずをオーダーすることも

できますよ






この日のメニューはこんな感じ


こんなにたっぷり

入れてくれるので😆

2人で3チョイスで十分です👍

1人なら3食分はあるかも?😆

定番のクッキーも
密かに楽しみ😆

ぜったいにネガティブなことが

書いていない安心感で

読むのを楽しみにしています😆💗



家族やお友達で

食べるものが決まらなかったら

とりあえずフードコートに行けば

それぞれ好きなものが食べられて

いいですよね😉👍




皆様も

早くグアムに遊びに来てくださいね~🇬🇺🌴🐠🐬

その他の記事

記事一覧へ
予約する