レストラン・フード

グアム GTDS 3.20223 ~グアムのレント(LENT)期間はおいしそう~

3月3日

お雛祭りですね🎎💕

日本も一気に暖かくなって
インスタやその他メディアでも

梅の写真が多くなって

日本の春を早々に

楽しませていただいています🌸



昨日の夕方は

木星と金星が最接近✨

平行に並んでくっついて
美しい木星と金星✨

綺麗なグアムのサンセットとともに

お星様やお月様も楽しんでくださいね


先日も少し書きましたが

グアムはレントの期間に入っています


レント(LENT)というのは

イエス様の復活を祝うイースター前の

日曜日を除く40日間のことをいって

灰の水曜日(Ash Wednesday)から始まります




キリスト教徒が多いグアムでも

レント期間に入る方が多く

そうなると

グアムのレストランでは

LENTメニューが大々的に宣伝され始めます🍽✨


見てください!

この錚々たるメンバーを💗

ざっと集めただけですが

その他のレストランも

それぞれレントメニューを用意しています


レントというと断食のイメージが強いですが

まったくそんなことはなく

お肉さえ除けばいい感じなので

こんなにおいしそうなメニューが

並んでいるんですよ💕

KFCまでレントメニューがあって

ちゃんとお魚メニューが作られます👍


この時期グアムにいらっしゃって

お肉に疲れた。。。😆という方は

ぜひぜひレントメニューも

チェックしてみてくださいね😉


そして3月は

チャモロマンスです

3/1にはDFSでチャモロマンスがスタートということで

こんなイベントが行われた様子です

毎年皆様にも楽しんでいただいている

ペイレスのデコレーションも

レポートしたいと思っているので

楽しみにしていてくださいね😉👍



いつも読んでくださってありがとうございます🙏


今週もお疲れ様でした💝

Have a lovely weekend💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する