イベント

グアム GTDS 3.2023 ~チャモロマンスで盛り上がるグアム~

最後の最後まで

本当に盛り上がりましたよね💓

侍ジャパン🇯🇵 おめでとう~~~~~🎉🙌㊗️🍾



グアムに戻って



3月はチャモロマンス🇬🇺

(つい チャモ ロマンス💗って

読んでしまう方いらっしゃいますか?😆)


例年こんなに盛り上がっていたのかな?

というくらい

今年はいろんなところでイベントがあって

とっても盛り上がっているグアム🇬🇺🌴🌈



3年ぶりですからね、、


本当にやっとやっと

いろんなことが通常になりました👍


今年はどうした?と言っていた
ペイレスもデコレーションが進んで

グアム感満載になっています🇬🇺


モールのペイレス



デデドのペイレス

こちらは懐かしいクロックスにつけるジビッツ

グアムバージョン💕




皆様にもおなじみの

オカペイレス

いつもにくらべてシンプルですね😉


今からグアムにいらっしゃる皆様が

間に合うイベントはこちらになります

3月にいらっしゃる方は

ぜひぜひグアムのイベントも体験してみてくださいね🇬🇺🌴

楽しいグアム旅行になりますように💫




今日も読んでくださってありがとうございます😊🙏

その他の記事

記事一覧へ
予約する