レストラン・フード

グアム GTDS 3.2023 ~グアムのリーズナブル中華ランチ リーガーデンレストラン Lee Garden Restaurant~

今日ご紹介する

リーガーデンレストラン

以前からアガットというところで

人気のあるレストランだったようで


タモンに

パンデミック直前にOPENの準備をしていたのですが

3月にロックダウンになってしまって。。。




本当に大変だったと思いますが

パンデミックの最中にOPENしました





場所は

観光客の皆様にもおなじみの

あのピンクのビルディングに入るフジタロードの

交差点の角にあります

外食のお値段が色々と上がっている中

こらちはおいしくて

ボリュームもあって

ランチだと

$10以下なんです



久しぶりにTo Go🚗してみようと

行ってきました




この日も店内は

結構混んでいましたよ



Kuamニュースの方達が

グループでランチ中でした🎤


こうやってグアムのUber的な

Good To GOという

配達の方も取りに来られていましたよ


いつも通りTO GO🚗

メニューは後ほど

貼っておきますね

どれもこれもすごいボリューム😆👍
ごはんもたっぷり

2スクープ(お茶碗にてんこ盛りが2つ😂)です!



どれもボリュームたっぷりで

美味しかったです👍




27.Shrimp with Chili Sauceというのを

エビチリだと思ってオーダーしたのですが

お写真的にどうも違うメニューに

間違われてしまっているような気がします💦


(おそらく26 or 28に間違われたのでは?)



また

最近行ってみたのですが😆

この焼きそばはコンビネーションで

チキンとビーフとエビが入っていて

ボリュームたっぷり、おいしかったです👍


そしてこのスープが初めてついてきたので

ランチのセットに追加されたのかもしれません

(一品に一つスープがついていました)


スープまでついて

このボリュームでこのお値段は

なかなかないかもしれないです💗





メニューはこちらです

https://www.leeguam.com/




皆様の次回のグアム旅行の参考になればうれしいです💕


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏


今週もお疲れ様でした
Have a lovely Weekend✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する