レストラン・フード

グアム GTDS 4.2023 ~新しくOPENしたカフェ Boong’s Cafe~

インスタのストーリーでもお知らせしていた

新しくOPENした

たい焼きカフェに

先日やっと行ってきました

店内はこんな感じ

この正面でオーダーを受けている

笑顔もかわいい

とっても感じのいいお姉さんは

日本語がと~~~~ってもお上手で

韓国語、日本語、英語と

三カ国後話せるトリリンガルです


本当に普通にスムーズに日本語を話せるので

どうしてそんなに上手に話せるんですか???と聞いたら

「日本に4年間留学してました」


こういう韓国人の方多いですよね

いつも素晴らしいなぁって思います😍👏




閑話休題😆

メニューです

こちらがIce Boongsのチョイス

左から一つずつ選んでいきます

1.アイスの種類を選びます 

ミルク

チョコ 

ミルクとチョコ

2. たい焼きの中身を選びます 

カスタード あんこ ヌテラ

3.トッピングを選びます 

フルーティペブルかオレオ





今回は

ミルクアンドチョコアイスと

あんこ入りたい焼きと

オレオ

にしてみました

たい焼きがアイスにかぶりついている姿が

とってもかわいいですね~😍

ロータスのビスコフまでついてます💓

たい焼きの中はこんな感じ

アイスはソフトクリームを勝手に想像していたのですが

軽い感じのジェラートな食感でした


アイスを食べてお口が冷えたところに

たい焼き食べて

時々クッキー

という感じで

とってもおいしくいただきました💓


できたばかりの時は

行列になっていたのですが

今は落ち着いています

それでもこの時も

ひっきりなしにお客様が入ってきていましたよ



場所は

ウェスティンとリーフホテルの間です

皆様にも行きやすいカフェですので

次回のグアム旅行の際には立ち寄ってみてくださいね


そして月曜日の今日

クレープ屋さんもOPENです✨

こちらもThe Plaza Shopping Center 

ザプラザショッピングセンターの中

路面に面しているので

皆様にも行きやすい場所になります



グアムは

レストランなど

新しいお店が続々とOPENしています

もうすぐグアムにいらっしゃる皆様の

参考になればうれしいです




今日も見てくださってありがとうございます😊🙏


今週もがんばっていきましょう✨



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する