レストラン・フード

グアム GTDS 4.2023 ~とっても久しぶりのGPOフードコートでTo Go~

朝の虹

本当に久しぶりに

GPOのフードコートに行ってみたら


あ~~~ここにできるのですね!!

新しくOPEN予定の

(実は先週の土曜日がOPEN予定だったのですが

遅れている模様です)

Auntie Anne’s という

プレッツェルのお店🥨

いよいよ今週4/29 土曜日にグランドオープン

(今週こそ😆🙏)


中ではたくさんの人が

最終確認なのか働いていらっしゃいました


またOPENしたら行ってみようと思います

落ち着いた頃に😆👍

最新のフードコートのラインナップは

インスタのストーリーに載せているので

ご覧くださいね

久しぶりに 

インペリアルガーデン

以前は本当によく利用していました


今回

残念ながら

ヌードル系やトッポギやその他の上のメニューが

まったく提供されていませんでした

どうしたのかな?🤔


牛スープが好きで以前はよくオーダーしていました

また復活するといいのですけれど、、、



グアムといえばの

お馴染みの

おかずが選べるプレート🇬🇺

こんな感じで

ワンチョイス、ツーチョイス、スリーチョイス

どちらかをお伝えして

それからおかずを選んでいきます👍

こちらは無料でついてくるので

好きなのを

マカロニかキムチかたくわんから選びます

どーゆーチョイス?😆と思われるかもしれませんが

これがグアムの定番

鉄板メニューです😆👍



次はごはん

グアム名物の

レッドライスがおすすめですけれど

白いご飯とレッドライスから選べます

ハーフアンドハーフにもしてもらえます👍


おかずを選びます

見事な高カロリーラインナップですね~~~~🤭

急に選ぶのは大変なので

遠慮しないで

並ぶ前に

じっくり見て

考えてから並んでくださいね👍←すぐ決められない人代表より😆

こちらが 3(スリー)チョイスの

ボリュームです🙌

ご参考までに😆

2人で一つで十分なボリュームです




この時は本当にお腹が空いていたので

こちらにも行ってしまいました~~~~😂

オーダーすると

後ろのオーブンで温めてくれます

美味しそう。。。



メニューはこちら



セットにしなくても

一品から頼めます




いよいよ

今週末からゴールデンウィークが始まりますね



グアムにいらっしゃる方の

ご参考になればうれしいです💓


いつも

そして今日も

見てくださってありがとうございます😊🙏💕


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する