いろいろ

グアム GTDS 4.2023 ~日日グアム~

今日もまた最近のグアムを

ランダムにお届けします

いつもランダムすぎてごめんなさい💦

朝の空

🇬🇺4/28 12:00(グアム時間) 追記🇯🇵

日本への入国規制が変更になりました



あとはアメリカ・グアム側が

無くなれば

また以前のように戻れますね🙏🤲💫



皆様とっくに

お気付きとは思いますけれども・・・

最近

にほんブログ村に参加したのですが

GTDSのだけ

写真が反映されずに

ブログ村のシンプルな見た目になっていますよね💦



反映されるように

管理しているところにお願いしているんですが・・・

あとバナーのサイズも

笑っちゃうくらい大きなサイズになってますよね😆

これも設定を変えてもらわないといけなくて・・




いつかきっと反映されるようになると思うので

どうぞ生暖かい目で

(きっと今までもずっと

色々な面で

そうしてくださっていたと思いますが🙏)

見守っていただけるとありがたいです😊🙏


もうこれがGTDSのブログの目印だって

なるのもいいかなと思ったりもしていますが🤭


ではランダム日日グアム

スタートです😆🇬🇺



先日は団体の方の

ボートチャーターが何日かあって

いいお天気の中

イルカウォッチングで

イルカちゃんたちにも会えて 🐬🐬🐬

スノーケリングも楽しんでいただけて

本当に嬉しい限りです💕

ご利用いただきましてありがとうございます😊🙏




ボートチャーターしてみたいな~という方は

遠慮なくご連絡くださいね🛥️


gtdsjp@gmail.com

こちらにメールいただければ

すぐにお返事いたします



インスタのストーリーにも載せましたが

これはもうびっくりしましたよね~~~~

全編グアムの風景が~~~~🇬🇺🌴🌴🌴



しかもこの演奏しているところ

GTDSのオフィスの近くというか並びというか・・

すぐそばなんですよ~~~~💓💓💓



グアム大好きな皆様が見ると

お馴染みの場所がちらっと映っていたりで

あ~~~~ここは!!!

って嬉しくなってしまいますよね💕って

すっかり大興奮しているわたしです😍

いろんなMVやCMなどの撮影が行われるグアムですが

久しぶりに本当にうれしかったです❤️





こちらのマイクロネシアモールにある

おもちゃ屋さんが

閉店大セール中

お子様のいらっしゃる方は

グアムに来たら立ち寄ったりされていた

思い出のお店という方も

いらっしゃるのではないでしょうか


オーナーの引退に伴っての閉店のようです




ガソリンを入れるのに

ガスステーションに立ち寄った時に

見つけた

かわいいドライブスルーのカフェ☕️

あれ???

どーゆーこと~~~😆😆💕


どこにあるかご存知のかたは

かなりのグアム通ですね💓


マイクロネシアモールにある

ペッパーランチ🥩は相変わらず


見てください!!

いつもこんな感じで行列です


こんなにグアムの方に気に入っていただけるなんて

素晴らしい👏👏👏


グアムで行われている

オフロードレースのニュース

日本人の方か優勝したり入賞したりいていて

嬉しくなりました🎉

詳しいニュースはこちらをご覧くださいね

https://www.postguam.com/sports/local/hideyuki-katsumata-conquers-weather-hanawa-to-win-40th-apl-smokin-wheels-off-road-enduro/article_0dd00e08-e217-11ed-a403-3f9edda6b46c.html





全員いなくなってしまって

寂しかったバナナ売り場に

みんなが帰ってきていました🐒💓

やっぱりかわいくて

笑顔になってしまいます☺️


この時はこんな子達とも

目があってしまいました😍



The Plaza Shopping Centerに新しくできた

クレープ屋さんもOPENしました

お食事系のクレープもあって

おしゃれな雰囲気の店内ですし

いつか行ってみたいです

落ち着いて、いろんなことがスムーズに

回り始めた頃に🤭💕




我らがScooba Rooは
検査にも無事にパスして🎉

海に戻るのを待っています



早く皆様を乗せて

海に出掛けられますように🛥️



今日もランダムすぎる

グアム情報🇬🇺

見てくださってありがとうございます😊🙏




グアムにいらっしゃる方のご参考になれば

うれしいです💕


今週もお疲れ様でした

楽しいリラックスできる

週末になりますように💫


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する