レストラン・フード

グアム GTDS 5.2023 ~新しくできたプレッツェルのお店 Auntie Anne’s🥨~

5月に入りました🎏



日本ではこの週末には

たくさんの方が旅行に出られていて

どこもとても賑わっていたようですね

ゴールデンウイークの中2日はお仕事という方

お疲れ様です🙏



4/29から

日本に帰国の際の規制が変更になったので

グアムから戻る時

手続きが少し楽になりますね



あとはアメリカ・グアム側の

入国の際に

ワクチンが早く不要になって🤲

また以前のように多くの皆様に

気軽にグアムにきていただける日が

早く来ますようにと願っています💫




グアムは最近

新しいレストランやカフェなど

OPENラッシュです

4/29はプレッツェルのお店が

GPOのフードコートにOPENしました🎉

もっと落ち着いてから行こうと思っていたのですが

たまたまGPOに行ったので

ちょっと覗いてみたら。。。

そんなに混んでないので

寄ってみることにしました

Chatimeと並んでいましたよ




いい香りがする中並んでいると

いろいろ買いたくなってしまいますね~~~~😆


メニューはこちらです

プレッツェルの形タイプと

スティックタイプと

ナゲットタイプがありました



レモネードと共に

がおすすめみたいです🍋



前の方達皆様

レモネードと一緒に大量に😆

購入されていました



かわいいパッケージに入れていただいてTOGO

普通のも買えばよかった・・😆


両方ともとてもおいしかったです😋👍

クリームチーズが入っているのも

あったので

今度はそれにも挑戦してみようと思います🧡

GPOのフードコートにあるので

ROSSでたくさんお買い物した後🤭

ちょっと休憩~っていう時に

いいですね😉👍


今グアムにいらっしゃる方は

ぜひ立ち寄ってみてくださいね


もうすぐグアムにいらっしゃる皆様も

たくさんお店が増えているので

びっくりされると思いますが

ぜひいろいろ挑戦して

新しいグアムを楽しんでくださいね🇬🇺✨


楽しいグアム旅行になりますように💕


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏


5月もがんばっていきましょう✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する