いろいろ

グアム GTDS 5.2023 ~日日グアム~

今日はこどもの日ですね🎏

柏餅食べたいな・・😋



ゴールデンウィークに

グアムに来てくださった皆様

毎日お天気もよかったので

たくさん楽しんでいただけたことと思います


今週はなんと言っても

このうれしいニュース🎉

これでまた以前のように

日本とグアムを自由に行き来できる方が

増えますように💫





朝起きたらこんな景色が

皆様を待っていますよ~~~🌴



3年ぶりのグアムという方も多いと思いますが

グアムは今はもうお買い物をしても

プラスティックバッグに入れてもらえないので

お買い物バッグをお忘れなく👍



忘れてもそれぞれのお店で

こんな感じでGUAMなバッグがありますので

安心です💙


Kmartには

いろんな意味で

ギリギリラインのアジアンなお菓子が

いっぱいあるので

楽しんでくださいね😆👍



先日のROSSでは

衝撃のこんなに綺麗に並んだ

商品棚を

本当にグアムにきて初めて見ました😆

まず種類別にこんなに綺麗に

別れていることなんて見たことなかったです😳


この日は

とても気持ちのいい朝になりました😆😆😆



そしてこちら

ちょっと衝撃ですけれど

この鯨

撤去されました

今後どうなるのか

またなにかあればお知らせしますね




ストーリーで工事経過をお伝えしている

イパオロードのヒルトンに降りていく坂道の工事

とても遅れています

住民にとってはとても不便なことで。。。

もちろんホテルにお泊りの方にとっても

不便ですよね。。。


10月に完成予定に変わりました

年内にできますように🙏


GTDSオフィス前の景色

左から朝昼夕方です

いらしてくださった方は

ぜひこの風景も楽しんでくださいね


5月はこんな感じで

夜空が楽しめるようですよ💫



ゴールデンウィークもあと3日

心身ともにリフレッシュできますように💫


グアムに来てくださっている皆様

たくさん楽しんでいただけますように🇬🇺🌴💙


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する