ショッピング

グアム GTDS 5.2023 グアムのお買い物バッグ エコバッグコレクション~

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?

ゆっくりと心身ともに

お休みできましたか?

グアムは日本人の観光客の方が

少し増えていたように思います



毎日いいお天気だったので

久しぶりのグアムをいっぱい

楽しんでいただけたのではないかなぁと思っています🇬🇺🌴


日本も今日からやっとやっと

5類に移行されて

季節性インフルエンザ扱いになりますね


快適に過ごせる夏になりますように💫



今日は先日ストーリーにも載せた

ペイレスに入荷していた

新しいエコバッグをご紹介します



グアムも今はもう

前のように

ロゴ入りのかわいいビニールバッグを

提供してくれなくなっているので

お買い物の際には

バッグを持っていったほうがいいのですが

忘れてしまっても

それぞれのお店にグアムらしい

エコバッグが揃っているので

ご安心くださいね🛍️🇬🇺



ペイレスでは先日新しいデザインが

入荷していました✨



こちらはあっという間に完売してしまった

グアムブランドの

OPAKEさんとのコラボバッグ🇬🇺

今までのも集めてみました💓

シーズンごとにいろんな種類が

ありますね💓


Kmart

ROSSも

毎回行くと違う種類のデザインがあって

どれもこれもかわいくて

欲しくなってしまい

困ります😆

ROSSコレクション💓

グアム旅行の際には

グアムのエコバッグ

グアム旅行の記念やお土産にいかがでしょうか


5/12から

グアム入国の際にも

ワクチン接種証明がいらなくなります


グアムに遊びに来てくださいね✈️🇬🇺🌴🐡


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する