情報

グアム GTDS 7.2023 ~グアム情報のアップデート~

相変わらずいいお天気が続いているグアム🌴



さらにいろいろと

オープンしているので

シェアしたいと思います



イパオビーチの

GUAMがもどってきました


この時はちょうどペイント中でした

以前と少し色味が変わりましたね

白のところが茶色になるのかな?
このままいくのかな?

また変化があればお知らせしますね



JPスーパーストアの営業時間が

変更されました



待望の T-Garrelia by DFSも7/3にオープン


中に入っている

Infusionもオープン



グアムで一番のおすすめメキシカン料理レストラン

Caliente カリエンテも

店内で飲食できるようになりました🌮🌯




ABCストアも元気にオープンしています

ABCストアを見ると

リゾートにバケーションにきたな~

と感じていたのですが・・・

わたしだけでしょうか😆🌴💙


そして

スタバの甘々コーヒーとスパムも

皆様をお待ちしておりますよ~🇬🇺


今お見かけするのは

日本人と台湾からの観光客の方が多いです



フレームツリーのお花もまた

満開になっています💕

夕日と共に・・・

って肝心のお花が見えませんけれども😆

夕景もとっても綺麗✨




そして今

ペイレスでは

チップス系がセールです😉

このお値段はレギュラーのお値段からすると

かなりお得になっています👍


よかったらチェックしてみてくださいね



グアムは皆様が来てくださるのを

楽しみにお待ちしております🇬🇺💙🌴🌈



夏休みはぜひぜひグアムへ✈️🇬🇺🌴
楽しいグアム旅行になりますように💫


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する