ショッピング

グアム GTDS 7.2023 ~可愛すぎるベビー用品がいっぱいのROSS~

今週もいいお天気が続いているグアム🌴

日中は青い空と白い雲
朝と夕方は美しく焼けた空が
とっても綺麗です✨


今日はグアムの解放記念日 Liberation Day
お休みの方も多く

昨日お知らせした
ブロックパーティも
きっと多くの方で賑わうことでしょう


全米ナンバーワンの売り上げを誇るらしい

グアムのROSS💙

なんでもいろんなものが売っていて・・・・・

ブランド物のバック(主にカルバンクラインやマイケルコース)

お洋服、スポーツウェア、靴、サンダル、スニーカー
アクセサリー、化粧品、メイクグッズ、
シャンプー、ボディクリーム、香水
スーツケース、お子様グッズ、おもちゃ
ドライヤー、食器、キッチン用品、
食品、家具、キャンドル、家の装飾品、
カーグッズ、掃除用品、画材、絵
季節物のグッズ(クリスマスやハロウィンなど)
シーツ、枕や毛布、などなど

書ききれないほどのいろんな商品が


ある時はあって

ない時はないという

グアムスタイル🇬🇺🌴


欲しいものがあれば

とりあえず買っておく!というのが

グアムの方の鉄則です😆


今日は

いつも眺めては

かわいいな~💕と思っている

ベビー商品をご紹介しようと思います



こちらは

プレイマットと枕と毛布のセットとプレイジム

プレイマットは

赤ちゃんの手を置いたりして

何ヶ月になりましたという

記念のお写真が撮れるようになっています💕



授乳用のクッション



ヘアバンドとリボン



サイズが可愛すぎ😍

ベビちゃんのバスローブかな?



この靴下も・・・

可愛すぎる💕



ベビーちゃんだけでなく

お子様グッズ おもちゃも

この他にも豊富にそろっています


お写真撮っていたらキリがなくて💦

おもちゃもいっぱいあるので

ベビーやお子様がいらっしゃる方は

ぜひぜひグアムのロス

チェックしてみてくださいね


そしてこの日は

こんなに煌びやかな 保冷バックを

発見しましたよ😆👍

日本も夏ですから

お買い物の際に保冷バックが

欠かせないのではないでしょうか?

キラキラバッグで気分をあげて

暑い中でもお買い物できそうですね😉👍



安定して入ってきている

Rossバッグ

案外長持ちするので

グアム滞在中のお買い物バッグとして使って

その後日本に帰ってからも

しばらく楽しめると思います


この日はこちらを購入できました🙌

しばらく入荷がなくって探していたんです
たっぷり入ってリーズナブル👍

そして最後の難関コーナー😆



いろいろな食品

主におやつ系が

最後の誘惑として

並んでいまので

ぜひぜひレジ待ちしながら

ゆっくりとチェックしてくださいね





今回もこちらに目を奪われつつ



なんとか突破できました😆🙌

先日バナナマンの日村さんが

グアムにいらした時のテレビ番組で

奥様の神田愛花さんがROSSが大好きで

必ずチェックされるらしく

それから行くようになった

っておっしゃっていました💕


皆様も

グアム旅行の際には

GPOとマイクロネシアモール

そしてアガーニャショッピングセンターにも

ありますので

お時間あったら

チェックしてみてくださいね


楽しいグアム旅行になりますように💫


今週もお疲れ様でした✨
今日も見てくださってありがとうございます😊🙏

Have a lovely weekend

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する