いろいろ

グアム GTDS 7.2023 ~日本が夏休みに入った グアムの街の様子~

昨日は久しぶりに
夕方のグアムの街にいってみたら

たくさんの観光客の方がいらして
しかも
なんだか日本人の方に会う確率が高い💓


夏休みに入ったので
皆様いらしてくれてるんだな~と
とってもうれしい気分になりました

台風のことがあったので
その復興・・のことにばかりフォーカスされていますが
まだまだパンデミック後の観光客の方
とくに日本人の観光客の方が
もどっていなくて
少ないのです

ですので
こうやってお見かけすると
とってもうれしくなってしまいます

この日も店内いっぱいで
並んでいたPRIMO Pizzakaya

この日も2回撮ってしまいました😆

今のグアムは
まだショッピング系のお店が
早く閉まってしまうので


午前中にアクティビティを楽しんで


(GTDSにもいらしてくださいね😉💓)

午後にお買い物を楽しんで
ディナーへGo~
という感じでしょうか


こちらのビーチ沿いのレストランも
台風で大変なことになっていましたが

無事にOpenして
この日もぎっしり席が埋まっていましたよ👍


ビーチも賑わっていました⛱️

そしてビーチでもやっぱり
日本人の観光客の方がいらして
うれしい~~~💓

やっとやっと
日本も海外旅行へ~という
雰囲気になってきたのですよね


こちらはTabu Tiki Barからのお知らせです

7/29にビーチパーティが
開かれるそうですよ

ビーチバーで
グアムの雰囲気をたっぷり味わってくださいね


吹き飛ばされて
なにもなくなっていた
プルメリアの木も


緑の葉っぱがもどって
ブルメリアもどんどん花を咲かせています



たくさんの皆様に
グアムにきていただいて
グアムをいっぱい楽しんでいただけますように💫


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する