いろいろ

グアム GTDS 7.2023 ~グアムのバービー状況~

今すごく話題になっていて
インスタやTik Tokでも
と~~~っても盛り上がってる

Barbie
あの バービーの実写版映画



グアムでも7/21に公開されて
当日はピンク色のお洋服を着て
映画館を訪れる方も多かったようです

映画館ではこんなプロモーションも

モールの映画館 Tango Theatresのインスタより

当日 すぐに売り切れ~
のお知らせが出ていた気がします


バービーは
小さい頃に遊んだ
思い出がいっぱいのお人形という
だけではなく

You can be anything!という
メッセージとともに
時代ごとに変化して

多様性や
自分らしくあることを学んだり
将来の夢や希望を
支えてくれる
そして
大人になっても
たくさんの人の心を掴んで離さない

そんな存在でもあるのですね


日本では8/11から上映スタート
イベントなど楽しみですね💓


日本にもバービーファンの方は
たくさんいらっしゃいますから
公開を楽しみにされている方も
多いことでしょう


残念ながら

アメリカ俳優組合のストのため
ピンクカーペットのイベントや
マーゴットロビーさんの来日などが
いろいろと中止になってしまいました


そんな色々なニュースを見ていたら
そういえば
グアムのバービー状況は
どんな感じなのかしら?


と思ったので
早速KmartとRossに行って来ました🚗💨

まずはKmart

入り口を入って
左側に見えるリトルシーザーという
ピザ屋さんの前を通って一番奥が
おもちゃ売り場になっています

早速バービーコーナーへ✨





こんなに種類があるんですね~
って

ここにあるのはほんの一部で
もっともっとありますよね💕

こちらは セットになっているバービー



バービーの妹
チェルシーも💕




神田愛花さんが
先日テレビでお話しされていた

Holiday Barbie ホリデーバービー✨



こちらは
限定商品系でしょうか



おまけ💓
ディズニープリンセスもたくさんありました


モールのROSSにも少しありました



いろんな種類があって
かわいいし
素敵だし

ずっと見ていられるので

これは
ついつい集めたくなってしまいますよね~~~


集め出してしまったら
大変なことになりそうです💓





コールドストーンでも
こんな
バービーケーキが
オーダーできたみたいです💓




グアムのバービー状況をお届けしました~

グアム旅行にいらっしゃる
バービーファンの方のお役に立てたら
嬉しいです💓



今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する