レストラン・フード

グアム GTDS 8.2023 ~久しぶりにグアムのファミレス Kingsレストラン~

8月に入りました


毎年言ってますが

グアムに来てからは
8月に入ると
もうすぐクリスマス・・と思ってしまいます

早すぎ・・

でも本当にすぐなんですよね





日本から家族がくると
必ず行く

グアムのファミリーレストラン

King’s キングスレストラン 

こちらは
ローカルすぎる
DEDEDO デデド店です

(皆様には行きやすいGPOの敷地内にもありますよ)

店内の絵やデコレーションが
とってもグアムなので
楽しめます🇬🇺💓

毎回悩みますが
(最後にメニューも載せておきますね)

今回はこのセレクションになりました


行った時
とってもお腹が空いていたので
オーダーした

Kalua Pork Nachos Grande  
カルーアポークナチョスグランデ

お写真ではよく見えないのですが

このチップスの下に
ゆっくり低温調理されて
ほろほろになったポークを
ほぐしたお肉ががたっぷり隠れていて

サワークリームとチーズとトマト
全体を混ぜてチップスにたっぷり乗せていただいたら
止まらない😆おいしさ💓

お腹いっぱいのボリュームでした

アペタイザーとして
3~人分くらいあります
日本人の方にとってはもっとかな・・・
これだけでいいかも・・💦


そしてメインは


Country Browns カントリーブラウン

卵の焼き方は選べます
ご飯はチャーハンに変えてもらっています+料金

それに
トーストかイングリッシュマフインが選べます😆

とにかくボリューム満点ですので
先ほどのチップスを頼んだら
なにかあと一品で
お二人でも食べきれないかもしれませんので
オーダーの際にはお気をつけくださいね😉

こちらはお野菜たっぷりのオムレツ
Veggie Omelet ベジオムレット



サイドは
サイドでないボリュームの😆
パンケーキにしました

こちらも
トーストかイングリッシュマフィンが選べます


King’s Burger キングスバーガー

残念ながらこちらは
パテがファストフードっぽくて
イマイチだったようです

Meskla Dosのバーガーの勝ち👍

半分以上お持ち帰りになりましたが
想定内ということで😆

皆様も
グアムのローカルムードを感じに
行ってみてはいかがでしょうか

メニューはこちらです




楽しい おいしいグアム旅行になりますように💫

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する