いろいろ

グアム GTDS 8.2023 ~夕暮れ時のビーチの様子~

8月に入って
日本人の観光客の方を見かける機会も
さらに増えてきているように感じます

最近は少し日が沈む時間が早くなってきました


こうやって砂に文字を書いて
お写真撮ったことがある方~✋😆

リゾートビーチに来たら
ぜったいですよね😉👍



お子様たちと一緒に?
でも結局大人の方が
夢中になって😆
砂で作った作品がたくさん並んでいます



この日はローカルかな?
BBQでモクモクでした

Tabu Tiki Barも
ミリタリーさんたちがいる時は
わいわいしていて
アメリカンな雰囲気が味わえると思いますし

そうでない時は
ゆっくりと楽しめると思います

日が沈んだ後には
こんなに綺麗な空になります✨

グアム旅行の際には
ぜひビーチで綺麗な夕景も
楽しんでください

楽しい思い出いっぱいの
グアム旅行になりますように💫

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

Have a Lovely weekend🥂✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する