レストラン・フード

グアム GTDS 8.2023 ~日本にもあるけど よりリッチなグアム味になってる?なカプリチョーザ~

日本にもあるのですが・・というか
日本のイタリアンレストランの
グアム店

こちらも

やっぱりグアムのカプリチョーザがおいしい~と
グアムの味の一つになっています🇬🇺

ということで
今回もお持ち帰りで
いつものメニュー🇮🇹

まずは
前菜から

カラマリフリットー



ライスコロッケ 一応断面図も😆



そしてこちらもいつもの
シーフードスパゲッティ

シーフードたっぷり😍


イカ墨スパゲッティ

イカ墨パスタは
お口周りが大変なことになりますが
ぜひ試していただきたいです

濃厚~~~~な美味しさです💓


最近インスタの動画で
知ったのですが

ローカルの方は
レモンをしぼっていただくのが
主流のようです🍋

どちらも

日本の味より
ぜったいに濃厚😆


にんにくと
オイルと
チーズの量が倍くらい入ってるのでは
思われます。。。きっと😆

今回も受け取りに行った時に
日本人の旅行者の方が

続々と入って行っていました


このブログを読んでくださっている方は
もちろんご存知なのですが

とにかくパスタの一皿が
3~4人前ありますので

注文の際にはくれぐれもお気をつけくださいね🙏


最近はハーフサイズもあるので
それなら1人でいただけると思います
(それでも日本人の方には多いですよね😆)

こんなお得なランチセットもあります




以前は
1人一皿頼んでしまっていて
大事故になっているツーリスの方を
時々見かけたりしていましたが・・・💦


そういうことが
なくなっているといいな・・


#いつもの坂道

の麓にある
パシフィックプレイス内にあります



グアム旅行の参考になれば
うれしいです💕


楽しい
おいしい
グアム旅行になりますように💫



今日も見てくださってありがとうございます😊🙏

今週もお疲れ様でした✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





その他の記事

記事一覧へ
予約する