いろいろ

グアム GTDS 8.2023 ~グアム情報アップデート~

グアムといえば
この青い空と白い雲💙🤍

夏らしい雲がもくもくと
青い空に映えています


そして
突然黒い雲がもくもくと出てきて
スコールがあります

スコールがあると
せっかく咲いたプルメリアが
散ってしまうのですが


こうやってすぐに
どんどんつぼみをつけて
膨らんでいます



リーガロイヤルラグーナグアムの
シーズンごとに変わる
デコレーション

そろそろ
ハロウィンに変わってしまうかなと
思っていたところ
ちょうど機会があったので
見ることができました🐬🐬🐬💓




今週のビッグニュースは

待ちに待っていた
Meskla Dos メスクラドス 
Kmart ケーマート
に近い方のショップ

再オープンしました🎉


看板が出たから
そろそろかなぁなんて
インスタのストーリーで
お知らせしていたら


もう次の日には
OPENのサインが出ていて
びっくり~~~

早速お写真撮りに行ってきました

この日もパーキングはもういっぱいで
お店の中も混雑していましたよ

PICやクラウンホテル
ガーデンヴィラ

ちょっと遠いけれど
ヒルトンにお泊まりの
みなさまもお買い物ついでに
歩いて行けるようになりましたね👍



Tabu Tiki Barで
8/26 ビーチパーティだそうですよ✨


こちらはアガーニャにある
大人気店

Mosa’s Joint モサズジョイントの
スペシャルランチのメニューです💕

一見お高く見えるかもですが
一番上の
フィエスタプレートなんて
きっと
ものすごいボリュームでしょうから
お二人でシェアでちょうどいいかもしれませんね



今週のアップデートはこんな感じでした

KmartのSPAM😆👍


お客様とお話していると
まだご存知ない方も多い

こちらもお忘れ無く👍

詳しくはこちらのサイトで
ご確認くださいね

https://www.jcb.co.jp/campaign/c22_045guam2212/index.html


グアムに来てくださった皆様が
グアム旅行を
た~~~~っくさん楽しんでいただけますように💫



今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

今週もお疲れ様でした✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する