ショッピング

グアム GTDS 8.2023 ~グアムのホノルルクッキー 新しいフレイバーはTaro~

昨日 8/30に

予定通り😆(よかった~)

無事にグアムのホノルルクッキーでも
秋の新しいフレイバーが
発売になりました

タロ芋カラー💜


グアムでよくみかける
紫色をした商品
(パンやケーキなど)

え?紫?

知らないと
びっくりしてしまいますが
タロ芋をベースに作られていますよ💜



そしてもう一つは
秋の

パンプキンフレイバー🎃



こちらが秋の
ラインナップです

左から
パンプキン
タロ2ケース
右がホワイトチョコレートパンプキン



ハロウインの可愛いパッケージで
自分で好きなクッキーを詰め合わせることもできます🎃



こちらは
秋のフレイバーの詰めあわせ



入り口を入ってすぐに
試食コーナーがあります



いつ行っても大人気で
人がいっぱいの
ホノルルクッキー

これからグアムにいらっしゃる方も
ぜひ
秋の新しいフレイバーを
楽しんでくださいね🎃


現在は
The Plaza Shopping Center
ザプラザショッピングセンターの
一階の店舗のみです

皆様のグアム旅行が
楽しい思い出でいっぱいになりますように💫


これからのホリデーシーズンに
向かって行くグアムは
ますますおすすめです✨


9月のチケットは
少しお安くなっている日もあるようです

ぜひグアムに遊びに来てくださいね~~~✈️🇬🇺

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する