ショッピング

グアム GTDS 9.2023 ~久しぶりのマイクロネシアモール散歩~

最近のグアムのお天気は
晴れてる日が続いたり
雨が降ったり止んだりの日もあって

朝の幻想的な空

雲多めだけど
爽やかな日々

絵画のような風景




日曜日は
マイクロネシアモールの
中央の広場で
チェスのイベントが行われていて
(ストーリーズでご紹介しました)

子供が多かったので
お子様向けのイベントだったのかな?

思わず
Netflixの
The Queen’s Gambitを思い出して
わくわくしながら眺めてしまいました

とっても面白いドラマなので
まだの方はぜひぜひ見てみてくださいね


閑話休題😆


以前
マイクロネシアモールのおもちゃやさんが
閉店するお知らせをしましたが


そこに
新しいショップがオープンしていました

Geek Out という店名

特定の分野について熱く語る、ハマる
夢中になる
みたいな意味です

「オタク OTAKU」という言葉は
もう英語になっていますよね

以前は
モールのペイレスのお隣に
あったお店なのですが
拡大されてニューオープン👏

グアムにも日本のアニメや漫画ファンの方は
多いのだろうなと思っていましたが

こんなに大きなお店が
できるくらいですから
あらためて
そんなにたくさんいらっしゃったんだなぁと
実感しました




メイシーズも秋のデコレーション🍂

ハロウィンの次は
サンクスギビングがきてクリスマス・・・

ツリーももうすぐ出てきますね
楽しみです😉🎄✨


こちらはABCストアにある
お土産におすすめ


グアムと言えばの

フィナデニソースと
ディナンシェソースです

かわいいミニタバスコセットもありますよ😆


そしてモールのペイレスでは
かわいい
ミニサイズのドリンクが
また大量に

いつも通り
通路にどどーっんと並んでいました😆


飲みきりサイズで
良さそうですね👍




以上
ランダムにモールで発見したものを
お伝えしました🇬🇺





今日も見てくださってありがとうございました😊🙏



ますますおすすめのこれからのシーズン
グアムに遊びにきてくださいね~✈️🇬🇺🌴


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する