ショッピング

グアム GTDS 9.2023 ~ロスで香水とペット用ハロウィン衣装がかわいすぎ~

前からあるのはわかっていたのですが
あまり詳しく見たりしたことがなかった


ロスの中にある
香水コーナー💖

香りを試すことはできないのですが
決まっているなら
ぜひチェックしてみたほうが
いいかもしれません

Marc JacobsのDaisy Dreamも時々
入荷してはみんなワイワイしてます



クリニークのHappy も時々みかけます

この日は
heartがありました

その他にはこちらも


Men’sもコーナーがあって
たくさんありました



その時の入荷状態にもよりますし
きっと人気のものは
すぐに売れてしまうのでしょうけれども
運良く好きな香りに
お得に出会えたら
うれしいですよね💓




ハロウィン商品も
日々
順調に入荷しては売れていっています😆



こんな木工の飾りも増えていましたよ~🍂🎃




そしてそして
かわいいペットのハロウィン衣装が

と~~~っても
増えています😍



かわいいベッドも見つけましたよ~~~😍💓



インスタのストーリーズで
動画もアップしているので
ぜひご覧くださいね🎃




この時期グアムにいらっしゃる方は
ハロウィングッズいっぱいの
ROSSチェックもお忘れなく😉👍🎃


初めての
何年かぶりの
グアム旅行が
楽しい思い出でいっぱいになりますように💫


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する