ショッピング

グアム GTDS 9.2023 ~グアムのスーパー ペイレスのハロウィングッズとスイーツ~

あっという間に
9月も終わります


日本でも
ハロウィンムードが
高まっていますよね🎃

グアムのスーパー
ペイレススーパーマーケットにも
グッズや
スイーツが増えています

この時期にグアムにいらっしゃる方は
海外感い~~っぱいの
ハロウィングッズ
ぜひチェックしてくださいね



ホームパーティの時に
テーブルを盛り上げてくれそうな
かわいいお皿🎃

テーブルナプキンは
お土産にも喜ばれそう💓

かわいい飾りも💓



バッグもいろいろと揃っています


ハロウィンのカード
いろいろ揃っています🎃


スイーツも
盛りだくさんにあります🍬🍫

この時期のグアムのお土産は
ハロウィンスイーツも
喜ばれるのではないでしょうか💓


こちらはおなじみの
キットカットのハロウィンバージョン






こちらはコストユーレスで見つけた
目玉模様のチョコレート

これくらいなら
大丈夫そう😆👍



グミの目玉や指は
ちょっと怖すぎて・・😅💦



海外バージョンの
お菓子をいろいろ詰め合わせて
セットを作ったら
喜ばれそうですね🎃👻🍬




ホリデーシーズンにまっしぐらの

グアムにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね✈️🇬🇺

皆様のグアム旅行が楽しい思い出で
いっぱいになりますように💫



今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

今週もお疲れ様でした✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する