ショッピング

グアム GTDS 10.2023 ~もうクリスマスになっていたホームデポとROSSのハロウィン~

ハロウインもまだですが
もうクリスマスの雰囲気たっぷりになっていた
ホームデポ🎄

昨日のストーリーズで動画をお届けしたら
「はやっっっ」というメッセージを
いくつかいただきました🤭


ですよね~~~
わたしも入った時に

え~~~~もうクリスマスって
思わず言ってしまいましたもの😆

大好きなクリスマスシーズン
見ているだけでワクワクして幸せな気持ちになれます✨



そしてROSSのハロウィン状況も
お伝えしますね

ストーリーズの動画でもご紹介しています



最新のGPO ROSSバッグコレクション💙

ROSSバッグもそろそろ
クリスマスになってくるのかなぁ😍


最後の難関コーナーは😆

今回も難関😅

このライスクリスピー入りの
ギラデリのチョコ

初めて見ました😍

クッキー類も豊富に💕

ショートブレッド系のクッキーが
大好きなので💕
今回は難関度高めになりました😆


ヘルシー?系のチップス



そしてこちらは
味の想像が難しい
ラッテのパウダー🤭🧐





この時期グアムにいらっしゃる方は
ホテルのハロウィンのデコレーションと
そして
ホームデポではクリスマスの雰囲気も
味わえますね🎃🎄✨



ぜひぜひ皆様
グアムに遊びにいらしてくださいね


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する