ショッピング

グアム GTDS 11.2023 ~メイシーズのクリスマスも始まっています まずはツリー編~

インスタのストーリーズでは
すでにお知らせしましたが


先日またいつもの
マイクロネシアモール散歩をしているときに


そろそろハロウィンも終わるし
次はクリスマスだけど
まだよね~なんて思いながら行ってみると

いつものクリスマスコーナーが
見えなくて

やっぱりまだよね~

あれ???


近づくとこんな案内が見えてきて


今年は
クリスマスコーナーが
違う場所で開催されている🎄

早速案内に従って
(と言ってもこれっきりですけれども💦)
奥に進んで行くと・・・



ありました~~~~~
すっかりクリスマスになっています🎄🎄 ✨



では一気に
今年のツリーコレクションを
ご紹介していきます🎄✨

この他にもまだまだありますよ~


クリスマスコーナー

見ているだけで
気分がわくわく上がります💕


これからグアムにいらっしゃる皆様
メイシーズのクリスマスコーナーも
ぜひぜひ行ってみてくださいね

クリスマスコーナーは←何回クリスマスコーナー言ってる?😆
メイシーズの

メンズアンドチルドレン館
1Fの
左奥の方にあります

これから
オーナメントや
お部屋のデコレーションなども
ご紹介していきますね

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する