レストラン・フード

グアム GTDS 11.2023 ~グアムのフェイスブック界隈で話題になっているので行ってみた~

グアムにも
グルメな方達がたくさんいらして

おいしいお店やおすすめのお店があると
ここがおいしいよ~と
インスタやフェイスブックで紹介されていて
そのコメント欄がわいわいしていて
みていて楽しいのです

最近
今まで近くを通っていたけれど
気に留めていなかった
バーガー屋さんが
紹介されているのが目に留まって
これは行ってみましょうということで
行ってきました~🚗

場所はDededo デデドのペイレススーパーの隣


店内はこんな感じで
シンプルで清潔感があります

今回はお試しということで
とりあえず一つオーダーしてみました

FBでおすすめされていたこちらの
Mushroom Bacon Double Swiss Burger
マッシュルームベーコンダブルスイスバーガー


20分ほど待ちまして💦
やっとゲットでTo GOです🚗




グアムボリュームに慣れきってしまっているので


そんなでもないなぁって思ってしまったのが
恐ろしい🤣

ご覧ください
この肉肉しさ😆

お味は
がっつり濃いめのスマッシュパテ2枚と
ベーコンの塩気のパンチが効いていて
炒めて甘味が十分にでているマッシュルーム
そしてスイスチーズが濃厚に絡んだ
アメリカンというか
グアム感強め🇬🇺🇬🇺🇬🇺バーガーでした



レタスやトマト、玉ねぎ
ピクルスさえもない潔さなのですが😆

それがないと
こんなにも物足りないというか

今までは
バーガーをいただきながらも

どこかでお野菜があることで
カロリー高すぎ問題を
帳消しにできていたのかな?
安心感を感じていのかな?

ということに
うっすら気がついたような気がした
バーガーでした←どんなバーガー🤣


お野菜嫌い
食べない

という方が多いグアムですので
そんな方にとったら
理想のバーガーなのかな😆

ポテト用のソースも
3種類から選べるようになっていました

これはなんだったかしら・・
BBQソースにしたような気がします



ツーリストの方が行くには
レンタカーがないといけませんが
コアなグアムファンの方にとっては
ディープなグアムのお店の一つになるかもしれません

バーガーのメニューはこちらです

レタスがチラ見えしているバーガーもありますね😆👍

バーガー以外のメニュー




グアムローカル感強めの
お店をご紹介してみました

今日も見てくださって
ありがとうございました😊🙏

Have a lovely Weekend💫

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する