イベント

グアム GTDS 11.2023 ~あのジンジャーブレッドハウスがかえってくる とグアム情報アップデート~

今週のグアム情報を
まとめてお届けします

昨日のインスタのストーリーズでもお知らせしましたが

ハイアットリージェンシーグアムの
クリスマスシーズンの風物詩である
ジンジャーブレッドハウスのイベントが
3年ぶりにかえってくると
昨日発表がありました🎄

11/30にハイアットリージェンシーグアムで
開催されます

クリスマス・キャロルとツリー点灯式
サンタさんもきますし
グアム産のギフトを扱う
ホリデー・マーケットもあるそうです

ジンジャーブレッドハウスを
デコレーションするクッキーは
1枚5ドルで販売されて
収益はメイク・ア・ウィッシュ財団グアムとCNMIに
寄付されます

クッキーは自分でデコレートできるので
お子様にとっても
大人にとってもいい思い出に
なるのではないでしょうか

11/30にグアムにいらっしゃる方は
ぜひぜひ行ってみてくださいね

そしてこちらも
待ちに待ったという感じで
皆様とっても喜んでいらっしゃいました

あのDelMonicoが11/15に
かえってきます

時間が限定的ではありますので
お気をつけくださいね

昨日KmartKマートにいったら
セールをしていましたので
これから今週グアムにいらっしゃる方の
ご参考になればうれしいです

チップスとオレオ
セール中です

甘々のブラウンコーヒーもお得になってます


あのホワイトニング歯磨き粉も
少しお値段下がっています

昨日も見ていたら
日本人の方が探していらして
やっぱり人気なのだなぁと
あらためて感じました

今週のROSSロスバッグはこちらです💕

クリスマスバージョンも
もう出ているのですが
あっという間に売れていて
まだ出会えていないです

見かけた時にはお知らせしますね



ず~~~っといいお天気が続いていて


いよいよ本当に
ベストシーズンがやってきたのかなと
感じるグアム🇬🇺🌴

こんな気持ちいい空のもと
体験ダイビングや
イルカウォッチング

ぜひぜひ楽しんでくださいね

体験ダイビング中にかかった虹🌈


GTDSスタッフ一同皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております



今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

Have a Lovely Weekend💓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する