ショッピング

グアム GTDS 11.2023 ~Kマートもクリスマスとチョコがびっしり入荷中~

11月も半分過ぎて
グアムのクリスマスも
ますます加速中です

ウェスティンホテルは
そろそろクリスマスツリーがでるのかな?



今年も各ホテルのクリスマス
とっても楽しみです

皆様がグアム旅行の際には
必ず訪れる
Kマートも
今年は
クリスマス商品が
以前のように
たくさん並んでいます

海外のクリスマスカード
とっても素敵ですので
ぜひご覧になってみてくださいね

ご家族やお友達
大切な方にいかがでしょうか

そして

ストーリーズでもお送りしました
チョコレートのコーナーが
こんなに並んでいるのは初めてみたかな?と
いうくらい
びっしりと入荷されています

日本ではみかけないような
各国のチョコも見つかりますよ🤎



ミロのこんなチョコ
初めてみた~~と思ったら
日本でもコンビニで
取り扱いがあるのですね


今、そしてこれから
グアムにいらっしゃる方は
ぜひ行ってみてくださいね

いいお天気のグアムです
たくさんグアムを楽しんでくださいね

GTDSへも
体験ダイビングや
イルカウォッチング
遊びに来てくださいね😊🙏

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する