いろいろ

グアム GTDS 12.2023 ~星野リゾート リゾナーレグアムのクリスマス~

今日のグアムのクリスマスは


2023年4/1にリブランドしてオープンした


星野リゾート リゾナーレグアム
(旧オンワードホテル)



今年はどんなクリスマスになるのか
楽しみにしていました




エントランスからスタートです



フロントデスク



メインのクリスマスツリーはこちらです

反対側からも

今年からは
自然がテーマのクリスマスになるのでしょうか




流木?(なのかな?)を使った
ナチュラルテイストのクリスマスツリー

こういうツリーも
素朴で温かみがあって
素敵ですね



途中のホールにも
たくさんツリーが並んでいます


以前コンビニがあったところは
こんな風に変わっていました



12/1~12/25 10:00~16:00

無料でクリスマスオーナメント作りができます
(宿泊者の方限定)

この期間にお泊りの方はぜひぜひ参加して
楽しんでくださいね


リゾナーレグアムはこれから
少しずつ改装されていく予定のようです

この時は
こちらのディスプレイが変わっているのに
気がつきました

どんな風に生まれ変わっていくのか

行くたびに
変わったところを発見するのも
楽しみになりそうですね



その他のホテルとは違う
素敵なリゾナーレグアムのクリスマス


楽しんでいただけましたでしょうか


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する