情報

グアム GTDS 12.2023 ~今年最後のグアム最新情報~

今年最後のグアム情報です

いいお天気が続いていますよ




クリスマス当日
GTDSのボートダイビングは

サンタさんが運転して
盛り上げてくれました

きっと皆様楽しんでいただけたことと思います🎄


マイクロネシアモールにオープンという
お知らせをしていた

韓国のEDIYAコーヒーが
いよいよグランドオープンということで

当日は大盛況だったようす

落ち着いてきたかなぁと思って
昨日訪れてみたら

従業員の方のトレーニングのために
一時閉店 😵

残念過ぎ・・・
またモールに行った時に再訪したいと思います


グアム限定メニューもあるようで
楽しみです

グアムのスーパー
ペイレススーパーマーケットに

Hafa Adaiバッグがたくさん入荷していました🇬🇺😍

いろいろなサイズとカラーがあって
またまた欲しくなってしまいます



そしてこちら!!

お土産にもいいのではないでしょうか

グアム感満載の
車の芳香剤

スパムファンの方には最高ですね😆👍

麦わら帽子とクッションまで🇬🇺


ぜひぜひチェックしてみてくださいね

見かけたバドワイザーのトラック
かっこいい~


昨日は今年最後の満月でした
グアムではとても明るく輝いていて
雲とともに幻想的な夜空を楽しむことができました

ぜんぜん伝わらないお写真😆


グアムでも各ホテルで
ニューイヤーカウントダウンパーティーが
開催されますので
グアムにいらっしゃる方はぜひ
南国のカウントダウンを楽しんでくださいね

今年もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

2024年も最新のグアム情報を
お届けできますようにと思っています

グアムに
そしてGTDSに遊びに来てくださいね

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



その他の記事

記事一覧へ
予約する