イルカウォッチング

グアム GTDS 1.2024 ~気が付けばこんなに~

年末年始はグアムに遊びに来てくださった
日本人の方が
久しぶりに少し増えていた気がします

GTDSにも遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます

数ある中から
どうやってGTDSを探してくださったんだろう
といつもありがたく感じています

準備完了でお客様をお待ちしています


そして
パンデミック前は
毎年きてくれていた皆様が
たくさん
帰ってきてくださったので

「お帰りなさ~~~い」

またお会いすることができて
嬉しい再会もたくさんありました

ダイビング中のトローリングでゲット


ご家族やお友達、社員旅行など
皆様が楽しんでくださっていて
ほんとうに嬉しい限りです

お子様のライセンス取得も多かった冬休み

自分でしっかり準備もできるように
(許可をいただいて掲載しています)

10歳から
ジュニアオープンウォーターの
ライセンスが取れます

ご家族でダイビング
とても幸せで素敵なことですよね

詳しくはこちらからご覧ください

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/padi-courses/course-catalog/junior/


そしてお正月早々から
イルカたちもたくさんかわいい姿を
見せてくれました

インスタに動画をアップしています

https://www.instagram.com/guamtropicaldivestation_gtds/


楽しいイルカウォッチングの様子を
ぜひご覧になってみてくださいね🐬🐬🐬



毎日気持ちいいお天気が続いているグアム

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する