レストラン・フード

グアム GTDS 1.2024 ~今年初 グアム名物朝市へ 追記あり~

グアムに住んでから
ほとんど行ったことがなかった
朝市😆

行ってみたら時々行きたくなってしまう
場所になってしまいました

朝の早いGTDSなので
朝から動ける朝市は最適です😆👍


フレッシュなローカルお野菜が
並んでいるコーナー


タホを売っているお店


フィリピンのおかゆ
アロスカルドがおいしいフードトラック

その他のメニュー



こちらもタホのお店



そしていつものお気に入り

Kris’s BBQ

朝から盛況です



いつもの😆

相変わらずのモリモリです😆👍

栄養満点のアロスカルドも
がっつりゴロゴロとチキンが3切れも
入っていましたよ👍



行くたびに思うのですが
旅行者の方が行くには
タクシーかレンタカー



レンタカーがあれば
気楽に行けると思います



タクシーはお値段がするので・・・


それなら

同じものをいただけて
赤いトローリーバスが走っている

チャモロビレッジのナイトマーケットか
その近くで開催されている
フードトラックナイトに行けば

その他にアガニャ周りを
観光もできたりするので
楽しめていいかなと思います


~追記~
1/20から
毎週土曜日
赤いシャトルバスの
デデドの朝市行きが
スタートしました

グアム旅行の際には
ぜひぜひ
グアムの朝市やナイトマーケットで

がっつりおいしい
グアムのBBQやアロスカルド
その他いろいろなメニューがあるので
フードトラックを楽しんでみてくださいね

今日もご覧くださりありがとうございました😊🙏

楽しいグアム旅行になりますように

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する