レストラン・フード

グアム GTDS 1.2024 ~今グアムで一番話題の おしゃれカフェ Slowalk~

一月も最後の日になりました
本当にあっという間です


去年の11月にソフトOPENして

いつもどおりの大変な賑わいで

当初はすごい行列になっていた

Slowalk



少し落ち着いてきたみたいなので
行ってみようかな・・と思っていたところ


ちょうど誘っていただいたので
行ってきました


ご覧の通り


グアムとは思えないような←失礼💦
センスのいい

東京のブルックリンと言われる←それはどうかな?😆

蔵前にありそうなとんでもなくおしゃれな雰囲気✨

いろいろなメディアでお写真は拝見して
グアムにこんなすごいのができたんだ・・・
すごいなぁでも


遠いし
日本に行けばいくらでもあるし
なんとなくわざわざ行かなくても・・

な~~~~んて思っていたのですが



実際に行ってみると

こういう落ち着いたおしゃれな雰囲気のお店が
なかなかないグアムでは
感動レベルのとても貴重で素敵な場所でした😆


一つ一つの調度品が
選び抜かれていて
素敵✨

しばらく店内眺めてしまいましたよ😍


この日も
ゆったりした店内なので
そんなに混雑している感じではなかったのですが
駐車場を探すのが大変のようです

少し早めの11時前に着いたので
なんとか停めるところが見つかりましたが

その後ランチタイム過ぎには
人も増えてきていたので
反対側の道路に停めている車もあったくらいです


食べ物のメニューは限られていますが
おいしくいただきました

インスタもあるので
メニューなどはそちらで
ご覧になってみてくださいね



そしてわたしは新しいカフェにいって
コーヒーをいただくのを忘れてしまうという・・・😅

おしゃべりに夢中になってしまって
時間切れ😆



コーヒーミュージアムもあるので
次回はそちらもゆっくり楽しみながら
コーヒーをいただきたいと
思っています

アガーニャ地区にある
Adelupという
グアム知事官邸のお向かいにあり

官邸の敷地内は自由に入ることができて
観光スポットもいくつかあるので
レンタカーで来られる方は
観光をするのもおすすめです

次回のグアム旅行の際に訪れてみてはいかがでしょうか


楽しいグアム旅行になりますように💫




今日もご覧くださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する