ショッピング

グアム ショッピング ケーマート~Kmart~ 

グアムと言えば Kmart

というくらいグアム旅行に来られた方は必ずお買い物に立ち寄る場所ではないでしょうか。

入って直ぐ左側は最近はもうすっかりインスタスポット。

このたくさん並んだ大きなカートも撮影スポットですね!

写真右側にチラリと写っているピザ屋さんは”Little Ceasar’s”。

パン生地がとってもおいしいです! クレイジーブレッドはガーリックの香りが食欲をそそります! フライドチキンやサラダもあるのでお買い物の前後にお腹すいたな~と思ったら試してみてください。

このピザ屋さんの奥のお土産売り場が最近とっても広くなっています。

バナナチップスは止まらない系ですよね。ヌテラの小分けパッケージはおやつやお土産にいかがでしょうか。

Kmartのお買い物袋

レジの前を通って歩いていくと最近売り場がかわって

お化粧品売り場が右手に見えてきます。

こんな感じで3列?ほど化粧品のアイルになります。

Guamビールもこんなに種類が!

歯磨き粉の種類も豊富なのでcheckしてみてくださいね。ホワイトニングの種類もいろいろ。その他シールになっているホワイトニングやいろいろ種類があります。

トラベル用の小物などもあります(この時点ではお化粧品売り場の近くでした)

あれ忘れた!!なんて言う時にお役に立つものがあればいいのですが。

高カカオのチョコレートもそろっています!

Chamorro CookieとGuguriaもグアムのお土産としておすすめです。

色々見て回ると時間がいくらあっても足りない、、となってしまいますが

Kmartショッビング楽しんでくださいね!!

楽しいご旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する