観光

グアム 観光 ドライブ  Ritidian Beach

グアム で一番綺麗なビーチ!!とは聞いてはいたんですが、、

行くまでの道が凸凹だとか、いろいろ大変そうで、、、

なかなか行く機会がありませんでした。そして、、、

やっとやっと行ってきました!

ビーチに到着する前にちょっとしたView Pointがあってそこでもしっかり撮影。

海と空の青さに思わず声がでてしまうほど、、ほんとに最高に美しかった

そこからちょっとまたドライブしていよいよRitidian Beachパーギングに到着~~

かわいい小道を抜けると

この時は午後三時過ぎくらいでたくさんの観光客の方でいっぱいでした。

実は観光地らしくパーキングにはこんなものがありました

帰る時にはゲートの半分(←入り口になる右側の扉)が閉められていました。

16時にはビーチが閉まってしまうようなので、早めに行った方がいいですね。

Tumonのビーチとはまた違う美しさでした。

道が舗装中ですので早くきれいになるといいのですが、、、

行く時は運転に気をつけてくださいね。

Instagramも公開中です。よかったらみてみてくださいね。

https://www.instagram.com/guamtropicaldivestation_gtds/

楽しいグアム 旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する