レストラン・フード

グアム レストラン LOG#5 Onigiri Seven

今回はお持ち帰り専用のお店ですがぜひご紹介させてください。

以前、お友達家族がグアムに遊びにきてくれたときに、

ご両親様がアメリカンなお食事にもう疲れたので日本食が食べたい。

でもちょっとでいい、、

お部屋でゆっくりしたい、、とおっしゃっている、

でも残りの家族はレストランに行きたい、、と話しているのを聞いて

それならば!!と

こちらで買ってお届けしたことがあります。

お味噌汁とおにぎりがとってもおいしかった!!と喜んでいただけました。

おにぎりは ”おにぎらず”形式です😋

わたしたちもほんとにいつもお世話になってます!

ポキ丼が大好きです! とっても美味しいです!

場所はちょうどハイアットホテルの向かい側です。

量もお値段もちょうどよく、朝食にランチにとってもおすすめです!!

アガーニャショッピングセンターの中にもありますよ。

(メニューは限定されてます。ポキ丼はあります!)

メニューも載せておきますね。

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する