ショッピング

グアム ショッピング RossDressForLess

グアム旅行での楽しみの一つにRossでのショッピング!

という方はグアム 通ですね🇬🇺(^_−)−☆

ショッピングバックが秋らしいデザインになっていましたよ💕

この左のバッグ! アメリカの州のスタンプ風でかわいい~💕

ロスと言えばのスーツケースもたっくさん入荷していました!!

人がいないところがここだけだったので写真ではこんなですが、

棚いっぱいにスーツケースが並んでいて、それが何列も、、という感じでした!!

そして、今の時期リュックサックがとっても豊富です。

グアムの学校はリュックで通うのでいろいろな種類が常にありますが

いまは入荷量もデザインもベストな品揃えかもしれません。

こんな海で遊べるボードもたくさん入っていました。

かわいいビーチタオルもこんなにいっぱい❤️

今回もポップコーンがたっくさ~~~ん!!

一見ヘルシーな(笑)ナッツとドライフルーツの商品も。

プロテインなんかも置いてたりして購買意欲がそそられます。

今回このクッキー缶が大量にありましたよ。

スタバのコーヒーも! スーパーよりも少しお安くなってます。

グアム では商品を買ってもプレゼント用に包装、、というのがないので

自分で包装紙を買って包んでバッグに入れて、、と用意しなければならないので

こんなかわいいペーパーバッグも💕必需品なのです。

シンプルなものも今回珍しくそろっていました(なのに写真の撮り忘れ😢)

こんなかわいいスケッチブックも発見~~

とこんな感じで、、、

お洋服や、お子様のおもちゃ、キッチングッズ、化粧品や靴、、と

全部じっくり見てしまうといくら時間があっても足りなくなってしまいますが

ときどきいいものに出会えたりするのでぜひ行ってみてくださいね。

グアム旅行楽しんでくださいね~😄

その他の記事

記事一覧へ
予約する