ショッピング

グアム ショッピング ペイレス Payless

Happy New Year!🎉と言った後、グアムはすっかり通常運転に戻っています😆

Paylessにお買い物にいったら KETTLE の種類がまた増えてる??

いろいろと順番に試していきたい💕

一見健康にいいんじゃないか?というトリックに簡単にひっかかりそうな

チップスやスナックもどんどん増えていて、楽しみ😍

今はこちらのプレッツェルが山積みになってます!

ピーナッツバター 風味なんて、、、止まらなに違いない😆

HERSHEY’Sのクッキーも種類が増えてましたよ💕

OREOのTHINS 薄いオレオにティラミス味が💖

ドイツのお菓子のNoblesseのシリーズも増えてきています💕

チーズもいろいろな種類がそろっているので、是非試してみてくださいね

オリーブとチーズの組み合わせは最高ですよね~💕

オープン後に探検に行って以来しばらく行けていなかったのですが

先日マイテのペイレスも久しぶりにのぞいてみたら、、

ずいぶんいろいろと充実してきていましたよ(まだ進化すると思いたい😆)

こんなサラダのセットがたくさん💕

サンドイッチも🥪

クリスマスはとっくに終わっていましたが、チキンは定番商品です😆

これが安くて案外おいしいのですよ~

お弁当は THE GUAM🇬🇺な内容ですけど、ローカルはほんとにこの

スパムとチャーハンと目玉焼きのセットが大好き💖

上の段はグアムのおかゆ アロスカルド💕これはほんとに一度は食べていただきたい!味の濃いおかゆ! くせになってしまうかも😆

そしてそして一番びっくりうれしかったのは、この POKE コーナー🐟

いろんな種類が選べるのでこれはうれしい!! 今度試してみたい!

AGED BEEFのコーナーも増えてきていました!

いい香りに誘われる❤️カラフルなかわいいドーナツもたっぷり!

グアムに来られた時はローカルスーパー Payless Super Soreものぞいてみてくださいね💕

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する