ダイビング

グアム ダイビング 修学旅行でライセンス取得 

修学旅行に海外!が増えてきていますが、グアムにも毎年たくさんの学校がきてくださっています。

制服姿で歩く日本の学生をモールなどでみかけると、たくさん楽しんでね!!と心の中で願いながら微笑んでしまいます😊

先日は、修学旅行でダイビングのライセンス取得する学校がきてくださり

GTDSスタッフ総出でクラスを開催しました。

なにをしてもなにを見ても楽しいお年頃💕の皆様。

楽しそうに、でも真剣に講習を受けていました。

こんな青い空と青い海のもとでダイビング💕

高校生の時に経験できるなんて、ほんとに贅沢なことで、ご両親に感謝ですよね。

お天気にも恵まれて、無事に終了。

GTDSスタッフもほんとに一生懸命がんばってくれました!!

高校生の皆様!また是非グアムにダイビングしにきてくださいね~

みんなでお待ちしております!

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する