レストラン・フード

グアム レストランLOG#24 STAX ハンバーガー

ずっとずっとインスタで流れてくる写真を見ながら行きたかったハンバーガーショップにやっとやっと行ってきました!

アガーニャにあるSTAXです🍔

店内はとってもおしゃれな雰囲気。狭いですが音楽がガンガンにかかっていて

OPENしてすぐにいったにもかかわらずもうローカルでいっぱい❣️

この写真の反対側、窓側でもう注文し終えたお客様が音楽に負けないボリュームでワイワイお話ししてました😆

メニューは最後に載せてあります💕

全体に暗い感じですがグアムではこういう雰囲気が人気なんですね💕

こちらがワイワイしていた窓側席😆

オーダーしたらこれを渡されますよ。日本のフードコート と同じですね。

ローカルの方達はこれに慣れていないのか?それとも大声で話してて気づかないのかかなり長い間ブルブルしていても放置、、、😆

もう見るからにおいしそうなバーガーとポテト😍

To go (お持ち帰り)にしたのでこんなにかわいいBOXに入れてくれました💕

オーダーしたのは、HONEY CHIPOTLE と CLASSIC DOUBLE

パテがとにかくジューシーで、パンはフワフワ系💕

HONEY CHIPOTLEのほうはオニオンフライがサクサクとアクセントになって、ベーコンのカリカリと塩気、ピリ辛ソースが絶妙に合って最高においしかったです😍

WAFFLE FRIESがしっかり味が効いていて、揚げたてサクサクで止まらない😆

Staxを食べるまでは、Mosa’sが一番でしたけど、今はStaxが一位😊

Menuはこちらです。

レンタカーを借りる方はもう是非Mosa’sもStaxも両方とも行っていただきたい!

楽しいグアム旅行になりますように💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する