イルカウォッチング

グアム GTDSより 8月 vol.3

夏休みいかがお過ごしでしょうか🍉🎐🌻

あっと言う間にお盆がすぎると

早くも学校が始まるところもあるようですね。



グアムは朝晩雨が降ることもありますが

日中は雲がもくもくながらも、いいお天気☀️🌤


ほんとにこんなにいい気候が続いているのに

皆様がいらっしゃれないなんて、、、もったいない、、

と思うばかりの毎日です☀️




今日は先日、テストドライブをかねてボートに乗った時の様子を

お伝えしようと思います🛥🐬

(インスタやFacebookでは動画を楽しんでいただけます)



GTDS自慢のボートScubaRoo💕で出発です!

この日はちょっと雲がありましたが

それでも気持ちのいいお天気でした☀️

出発するとすぐに見えてくる

おなじみの三色のクレーン!


スタッフのロージーの子供たちもおおはしゃぎです💕

海にも警察はいますよ👮‍♀️



この日はボートの検査の一貫である

レスキューのデモンストレーションをしました。



久しぶりの海の青さに圧倒されました✨

ケーブが見えてきました。

探検気分が盛り上がりますね❣️

タートルロックといって亀の形をした岩です🐢


イルカたちも姿を見せてくれました💕

もう何ヶ月も来れていなかったので

こうやってそばにきて、ボートと一緒に泳いでくれて、、、

なんだかじーんとしてしまいました💖

早く皆様にもみていただきたい💕

その後はシュノーケルで子供たちはたっぷり遊んでいましたよ😆

水の中にいるだけで、もうそれだけで楽しいですよね。

熱帯魚もたくさん見ることができます🐠🐠🐠


たっぷりと遊んだら

時間と共に変化したこの綺麗な海や空をみながら帰ります


1日も早くいろんなことが落ち着いて

皆様にこの素晴らしい海を楽しんでいただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する