レストラン・フード

グアム GTDS 2.2021 ~Pho Basi~

相変わらずのいいお天気で ベストシーズン真っ只中のグアムです✨



1/30早朝にはなんと71年ぶりに最低新記録の

69F 20.5C°をマークしたのです❄️

その何日か前から、朝起きると寒いな~

なんて思っていましたが、その日も寒いな~

と思っていたら、新記録でした🏅✨

その後もずっと爽やかな毎日のグアムです🌴

ブログを読んで下さっている皆様は

もうお気づきだとは思いますが

最近は、ベトナム料理、、、というか、

Phoにハマって

グアムで、人気と言われるベトナム料理店を巡っております👏👏👏

今回は比較的新しい方の Pho Basi🇻🇳🍽

GTDSの0fficeからも近くて歩いても行けそううな距離です💕



店内はこんな感じ✨ 明るくてカジュアルな雰囲気💕

メニューはこちらです



Phoの食べ比べ?をしているので

やっぱりPho✨ しかもビーフのPho💕

今回はなぜか ベトナムカレー🇻🇳 チキンカレーにしてみました。

今回も正直に、、、

どちらも本当に香辛料が効いていて美味しいのですがとにかく

今日のは塩気が強すぎました💦💦💦


おいしかったんです、香辛料も効いていて。。。

今まで食べた中で一番香辛料が感じられて

好みだったんです、、、

実は三年前くらいにも訪れているのですが

その時は、そんなこと思わなかったので

今回だけだったのかな?と思いたい。。。

大人気のお店なので💕

ぜったいに今日は塩を入れすぎた、、と思うのですが、、、



よし!次!ということでまた、Phoめぐりの旅は続きます、、、😆👍

グアムではワクチンの接種もどんどん広がっていて

年齢が上に方から順番に接種しています!

早く順番が回ってこないかな~💉


1日も早く皆様をお迎えできるようにグアムで準備をしながら

お待ちしています🐬🐬🐬🌴💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する