レストラン・フード

グアム GTDS 2.2021 ~Casa Oceano~

2/22からPCOR3に移行したグアムです🇬🇺

少しずつ、少しずつ前に進んでいると思いたい💫💫💫

先日、半年ぶりに The Tsubaki Towerの Casa Oceanoの

ランチバッフェに行ってきました🍽✨


相変わらずの大人気でなかなか予約も大変ですが

以前よりは時間帯を選んだり、早めに予約すれば

取れるようになっています💖👍

当日は、予約時間より30分も前に到着して😆

たくさんお写真を撮りました📸

あ~素敵😍

雰囲気やインテリアがシックでゴージャス✨💕 

とっても好みなんです✨✨✨


いよいよ久しぶりの Casa Oceano✨

海の中をイメージしたインテリア✨

スパニッシュタイルが素敵です💖

ヌードルコーナー🍜

お寿司コーナー🍣

ドリンクコーナー(バッフェには飲み物、お茶、水、ジュースいろいろ、ビールも含まれているそうですよ🍻)

天ぷらコーナー🍤←大人気です😆

サラダコーナー🥗

ケラグエンとチーズ、ハム🧀

上のお写真の右端にちらりと写っているところと、下のお写真が

スパニッシュのコーナー🇪🇸 

アヒージョやスパニッシュオムレツなどがありますよ🍷



グリルコーナー🥩 

ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュ、えび、貝、そしてグリル野菜

いろいろあるので少しずつ、全種類いただくのもいいですよ~👍

チャイニーズ焼きそば、炒飯コーナー

ポテトいろいろコーナー

ローストポークとチキン、そしてミニバーガー



Casa Oceanoに入った瞬間、目に入ってくるのが😍

この可愛くて素敵なデザートコーナーなので🧁✨✨✨

一気にテンションが上がり、お食事の最後がとっても楽しみになります💖

この日も、さあ!デザート!!と思って取りに行ったらすでに

大行列~~😆 ほんとにすごい列になっていました💦


雰囲気とお味とサービスと、大満足でした⭐️⭐️⭐️

グアムに来られた時には、今一番新しい The Tsubaki Tower✨

ぜひ行ってみてくださいね!


もうすぐまた皆様がグアムに来ていただけるようになりますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する