いろいろ

グアム GTDS 3.2021 ~日本製のミニトラック~

先日インスタのストーリーでもご紹介しましたが

最近グアムではこんな感じの

日本の昔の?ミニトラックが走っているのを

見かけることが多くなりました。

最初見たときは ええ???あれ?日本の車?

え?どーしてグアムで???とびっくりしましたが

調べてみたら。。。

25年経った車は右ハンドルのまま

海外に輸出販売できるようになっているそうで、

このミニトラックがアメリカでちょっとした

ブームになっているそうなんです!!

(ざっくり調べただけなので

興味がある方は詳しく調べてみてくださいね😉)


気にしていると、

これはグアムでも流行っているに違いない~

と確信するくらい見つけてしまいました😆💕

こちらは先日見たのときっと同じミニトラック


こちらは黒に塗り替えられていましたよ✨

こちらもきれいなネイビーに✨

運転中に、もう少し違う白と、ベージュ系と、

薄いブルーと赤を見かけたので

またどこかで会えないかな~と楽しみにしています💖


そして同じ日にこちらも

これも日本社製に違いない!

と調べたらSUZUKIのJIMNY🇯🇵✨


思わずかわいい~💕と言ってしまったこちらも

なんと!! かわいくフォルクスワーゲン風にカスタマイズ✨

エンブレムまでつけてもらって、

とっても可愛くなっていました💖

運転中にそれもフォルクスワーゲン風の

ライトグリーン系?ブルー系?のも見かけたので

それもまたどこかで会えたらいいな😍

と思っています。

気にしてみているからか

ミニパジェロやデリカまで見つけてしまいました!



なんだかうれしくなってしまいますよね~💕

日本製の車が、こんなに年月が経っても

海外で立派に走っているなんて!! 

日本社製の車の性能や、日本の技術を

日本人として誇らしく感じてしまいます🇯🇵✨✨✨


きっと海外でしかもグアムで右ハンドルで乗るのは

なにかと不便も多いと思うのですよ、、、

(グアムの人大好きなマックなんかの

ドライブスルー、、、

大変だろうなぁ💦)

それでもこのトラックを選んで、

こんなにかわいく💗

そしてかっこよく✨

カスタマイズして乗ってくれているなんて💕

ありがとうございます~

という気持ちで

いっぱいになってしまいます←勝手に😆

またどこかで出会えたら、

こちらで紹介させてくださいね😉👍

もうすぐ皆様にきていただけるように

グアムは準備を始めています💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する