ショッピング

グアム GTDS 3.2021~CHamoru Monthのデコレーションとお買い物バッグ@Payless

3月はチャモロ月間なので

FBやインスタグラム、そしてそれぞれのお店で

チャモロ文化へのリスペクトを表しているグアムの方々🇬🇺💗💗💗

先日もご紹介しましたが

Paylessスーパーもますます

力が入ってきています💕👍



OkaPaylessオカペイレス

(シェラトンホテルやオンワードに近いところ)

前回から1週間くらいでこの変化😆

あれ?顔が?と思って見直したら。。。

やっぱり😆

並べてみますね!

先日の人魚とスイッチされてますよね?😆

日替わりにしているのでしょうか、、、😉

これも大掛かりで、組み立てたりするの

大変だっただろうな~と感心したり😆


Two Lovers Point恋人岬の伝説の2人も😍💕


なんだかもう、あまりにたくさん

デコレーションが増えていて

かわいいし、いろいろなことを思いながら

ふと上を見上げたら、、、

こんなところにまで~~~~👏👏👏


イベントの担当者の方

がんばったな~

バイトの子ががんばったのかな~とか

いろいろ考えながら、ずっとニコニコと

楽しくお買い物ができました😉💕


そして、そして!!

お買い物バッグの種類が

どんどん増えていま~す💗

おもわず、かわいい~~~と

言いながら写真を撮ってしまった

カラバオさん入りバッグ💖


こちらもインスタに載せたら

皆様に人気だったデザイン💕



さすがグアム!!とこれもクスッとしてしまいました😆



グアムは皆様をお迎えできるように

準備しています🇬🇺🌴🌺

グアムで1日も早く楽しんでいただきたいです💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する