観光

グアム GTDS 4.2021 ~グアムの南部をドライブ~

グアムのレストランも4/16から

定員の75%まで店内飲食が可能になりました🍽

また一歩進みました💖

インスタでもご紹介しましたが

3月のとってもいいお天気のある日

久しぶりに南部ドライブに行ってきました🚗

こんなにきれいな青空が広がっていたら

なんだか家にいるのがもったいなくなりました💖

上の写真はアガットにある

マリーナグリルというレストランの前のマリーナ⛵️



セッティ湾展望台からは

グアムの自然が目の前に広がります✨



ウマタック橋は

おもちゃの国の入り口のようで💗


ここにくると違う世界にいるような気が”ちょっとだけ😉”します💕


通り過ぎてしまいそうになりますが

とってもいい景色なので

ぜひ立ち寄ってみていただきたいのが

ソルダット岬



この時もまたイベントをしていました。

❤️のオブジェですっかり有名になったベルタワー🔔


去年のクリスマスはココナッツに絵を描いて

ツリーになっていましたよね🎄

今回は石に絵を描くみたいです🎨


南部の海や景色はタモンとはまた違う美しさがあって✨

何枚も何枚も写真を撮ってしまいます📸



イナラハンの天然プール🌴

週末だったので家族連れでいっぱい!

音楽もがんがんにかかっていて

とっても賑やかでした🎶

こちらはグアムのサーフィンスポット🏄‍♀️🏄‍♂️

家族や子供たちが多かったです。

浅くて下が砂地なので比較的安全なんだと思います💗



グアムにきたら

ぜひドライブにでかけてみてくださいね🚗

街中とは違う

ほんとのグアムを垣間見ることができます😉👍

グアムは予防接種も進んで

皆様をお迎えできるように

準備が進んでいます🇬🇺🌺

また皆様にグアムを楽しんでいただける日が

もうすぐもうすぐ💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する