ショッピング

グアム GTDS 4.2021~Tumon Sands Plaza タモンサンズプラザ~

ワクチン接種もどんどん広がって

皆様をお迎えする準備に入っているグアムです🇬🇺

久しぶりにタモンサンズプラザへ✨

訪れたのが三月だったのでこらちも

チャモロマンスのデコレーション🇬🇺

こちらもいろいろつっこみどころが満載ですが、、、😆👍

以前はラグジュアリーなブランドショップが

多かったタモンサンズも

現在は レストランが増えてきています🍽


今回の目的はローカルにも大大大人気の

「けやき」です!


店内飲食が50%可能になったので(現在は75%になっています🎉)

落ち着いてきたかな、、、という時に行ってきました💕



ちゃんぽんとさらうどん😆



日本に住んでる方からすればそれがなに?だと

思いますが、なかなかグアムだと食べられないのですよ~💦


とってもおいしかったです👍

大満足でお腹いっぱい😆

日本の1.5倍の量かな?😆👏👏👏

あまりにお腹いっぱいだったので

ちょっと館内を見学👟

こんなにかわいい絵が飾ってあったのですね💕

ギャラリーもありましたよ✨

お買い物して、お食事して

その後に絵画を見られるなんて

フルコースですね😉👍

ホテルからも歩ける距離なので

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね💕

皆様にきていただける日が

もうすぐもうすぐ💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する