いろいろ

グアム GTDS 7.2021 ~最近のグアム~

7月もあっというまに半ばになりました。


グアムは7/6にロックダウン後初の

ワクチン接種とバーケーションを目的とした

台湾からのチャーター便に乗った観光客を迎え入れました。

先日2便目も到着しましたし

8月もさらにグアムに来ることになっています。


この機会を上手にコントロールして

また皆様にきていただけるように

なりますように💫

もうすぐ夏休みですね。

今年こそは皆様にきていただければと

思っていましたが。


そしてオリンピックがいよいよですね。

今までにない過酷な状況の中

がんばってこられた選手の方達が

どうか安全に思い切り活躍できますように✨

最近のグアムは

雨が降ったり止んだりの日が

たまにありますが

やっぱりいいお天気で暑いです☀️

この青空を皆様に直にみていただきたいな~

虹が見られるチャンスも増えてますよ🌈✨

インスタにも載せていますが

週末のイパオパークは大賑わいです

先週末はナイトマーケットにあった遊具が

イパオバークにきていました💕

広いパークをのんびり走って

子供たちがうれしそうに

満面の笑顔で楽しんでいました💕

アイスクリームの移動販売のトラックも🍨

かわいい音楽とともに

公園内を走っています♪

早朝のROSSは相変わらずの盛況ぶりです😆

Paylessの新しいショッピングバッグ✨

The Guamなバッグですね😉🇬🇺✨


日本も気温が上がって30度以上が

当たり前のようになってきましたね☀️☀️☀️

蒸し暑い日も多いと思いますが

どうぞ体調に気をつけながら

お過ごしください。


皆様に早くグアムにきていただける日が

きますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する