レストラン・フード

グアム GTDS 7.2021~桃李@マゼラン~

グアムは成人人口の78%が

ワクチン接種を終えています。

目標の80%まであともう少し✨




ロックダウンから

おやすみを余儀なくされていた

グアムの中華料理で一番人気と言ってもいい

「桃李」(ホテル ニッコー グアム)✨

やっとやっと

マゼランレストランで

再オープンとなりました🎊👏👏👏(水曜日限定)

あの最上階からの眺めと一緒に、、のバッフェは

まだ先になりそうですが

それでもやっぱりほんと~~に待ち遠しかったので

とてもうれしかったです💖

そしてやっとやっと行くことができました😍✨


この時は台湾からのツーリストの方達と

ミリタリーの方達がロビーにいらっしゃいました

噴水も稼働されていて、、、

うれしくて、うるうるします、、、💓

プールからも賑やかな

お子様たちの声が聞こえてきました🌴☀️

しっかりメンテナンスもされていて

お花もきれいに咲いていました😍



マゼランレストランの中で桃李✨

バッフェはまだ自分でとることができませんが

こんなメニューでした🍽

前菜の小鉢が裏側に😆

到達できませんでした😂

飲茶としゃぶしゃぶ✨

デザートも盛りだくさんでしたよ😍

変わらない美味しさに感動😍⭐️⭐️⭐️

もっと食べたかった、、、😆

全種類食べたかったけれど

なにしろサーブしていただくので

一つ一つが、どうしても多めになってしまい、、、

そんなわがままは言ってはいけませんね!!😉

やっとやっといただけたことだけで

感謝です😍🙏✨


またぜひおじゃまさせていただきます!

少しずつ、こうやって戻ってきているのが

とにかくうれしい。

GTDSも早く皆様をお迎えしたいです🐬🛥🥽✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する